人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

pa日記


pairottoです。遂に109になりました。あぁ、早く110レベになりたい。
by pairotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からまた・・・

今日からまた日記復活させますw続けられるまで頑張りますのでよろしくお願いしますw
さて、今日は入学式終わって初日の高校でした。まだクラスの雰囲気が重いけれど少しずつ友達作りしていかなくてはw目指せ友達100人

後、今日は高校の中を先生の引率で探険しました。さすがに工業系の高校で色々な作業場があり迷路のようでした・・・明日から移動教室ダイジョブか?オレ・・・orz 後は帰りにゲーセンに寄り道しました。また部活の紹介では先輩のパンチラというげんsy(ry高校サイコー(マテ

さて、メイポのお話
今日は高校終わりぼーっと狩ってばかりでした。なので今日は友達の中でアブナイ三人を紹介しますw

第三位 ゼロマサ君
今日からまた・・・_d0012884_22344210.jpg

う~んかっこいいですね~wでも彼実は・・・
今日からまた・・・_d0012884_22373792.jpg

ちなみにカルsとは男です・・・マサはこんな男ですb

第二位 鹿角くん(このときは投げ)
今日からまた・・・_d0012884_22401765.jpg

やんちゃっこみたいですねwでも彼も・・・
今日からまた・・・_d0012884_22414450.jpg

うむ。。。愛に年齢も国境もないよ鹿君・・・b

そして第一位・・・。海里さん
今日からまた・・・_d0012884_22442798.jpg

羊帽子が可愛い彼女wでも彼女はすごいです・・・。
今日からまた・・・_d0012884_22465059.jpg

・・・。この後友チャは凍り付きました・・・w
というアブナイ三人でした・・・。あぁ・・・恐かった・・・。
(((三人ともホントは普通の人なのでダイジョブですよw)))
では今日はこの辺で~ノシw
by pairotto | 2006-04-10 22:51
<< もう約一ヶ月更新無かった・・・orz >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC